

しまだ製麺所

ここで何回も載せるのは、それだけよく行っているということ、、、まぁ自宅から歩いても6~7分なんだから当然のことなんです!!

週末、てくてくと歩いて行ったら「麺切れ終了」、、、orz
あるところで聞いたら「PM1:15でのれん下ろしたで~」、って閉店早いよ
こないだも週末そうやったやん

でも平日ならそんな心配もしなくて良い。
IMG_2292R.jpg
麺そのままの「ぬるかけ(大)」きつね。半熟玉子天のトッピング~♪

IMG_2293R.jpg
営業時間終わりかけだけれど、ボチボチお客さん入ってくるね~。
豪気に「三玉!!」ゆ~てる


ごっそ~~~~~~~~~さん!!



昨夜は甥っ子1号の誕生日。もう10歳かぁ~~~~、早いものだね。
IMG_2294R.jpg
彼が産まれた時は、カーステのFMから郷ひろみの「ゴールドフィンガー99」がヘビロテでかかっていたね~(遠い目)。

あ~~~~、懐かし





↓blogランキング↓に参加しております、ハ~イ「ポチッ」とな!!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いて6~7分でおいしいうどん屋さんがあるとはいいですね。
うちの近所にはありません。
ですが、歩いて6~7分のところに、おばさん二人がやっている
飲み屋があるので、もっぱらそこへ行ってます(^^ゞ

やまとおのこさん、こんばんは!!

夜の飲み屋も良いですなぁ~~~~(^^)

No title

甥っ子1号ちゃんお誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うんうん 子供は大きくなるの早いよねぇ。遠い目。。。
それと同じように自分も年とってると思うと(汗)

ねぎちゃん、こんにちは!!

そうか~、彼らが大きくなるとともに自分の歳も、、、
いやぁ~~~~~~~~~っ、考えたくない~~~~~~~~~~~~!!

自分は永遠の18歳やもんwww
プロフィール

butch.t

Author:butch.t
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

